お野菜ブーケ詰め合わせ

披露宴会場の受付や長寿のお祝いなどに 8,800円

※小さい画像にカーソルを乗せると写真が切り替わります。
※クリックすると大きい写真が表示されます。

お好みのカラーをお選びください

商品名 8,800円(税込)
購入する カートをみる

お電話でお気軽にご相談ください!

写真の使用花材 ナス、アスパラ、ゴボウ、坊ちゃんかぼちゃ、赤たまねぎ、プチトマト
サイズ 高さ 35cm
横  35cm
ご披露宴会場の受付や長寿のお祝いなどにいかがでしょうか?
お野菜もお花もふんだんに使ってアレンジしております。
華やかに、かつ美味しく食べられるお野菜ばかりです。
お野菜は、福岡市近郊の糸島や佐賀七山などの、こだわりの低農薬野菜をつかっております。


アトリエ一凛 6つの特典

1.メッセージカード&立札の無料サービス
2.画像配信の無料サービス
3.フラワーギフトのお手入れ方法をご案内
4.使用花材をお知らせ
5.お客様のためのオーダーメイド方式
6.デザイナーによる無料相談

お野菜ブーケ3つの特徴

1.新鮮な旬のお野菜を、ご用意してます。
2.お野菜に傷がつかないように、竹串などは一切お野菜に刺さっておりません。
3.お野菜アレンジの製作は食いしん坊の一級フラワー装飾技能士が行っております。

お野菜ブーケ誕生秘話

母の日が近づいてきたころ、最近は花より団子らしいよって声を聴き、
なにか喜んでもらえるものができないかなと思って作ったのが《お野菜ブーケ》です。
少人数の家庭は、いろんな種類のお野菜を買っても、使いきれないので
一度にたくさんの種類は買いづらいという実家の母の声。
ひとり暮らし歴25年超の私も、大いに頷くところがあり、いろんな種類のお野菜を
少しずつ入れて、たくさんのお野菜を食べられる贈り物だと喜ばれるかも!との
思いから、お野菜ブーケは誕生しました。

お野菜ブーケ使い方利用シーン

お誕生日のプレゼントはもちろん、ご披露宴での両親贈呈用花束にもよく使われてます。
還暦や古希などの長寿のお祝い、産休に入る方や退職される方へのプレゼント。
そのほか、飲食店の開店お祝いに、たくさんご用意しております。

一覧へ